« 消化不良 | トップページ | 退屈な日々 »

2013年7月25日 (木)

どこも同じか

行って来ましたご近所サーフ

今朝は激浅サーフの東側に入りました


余裕の4時半出発で駐車場に着くと、waveヒャッハーの車が一杯で

車を止めるところが一台しか空いて無かったけど

何とか無事浜イン出来ました


waveヒャッハーは浅場の波立つ所

オイラは青物狙いで波の立たない深場でも問題なし

いつもこうやって場所が違えばトラブルにもならずに済むのにね


今朝も潮色はバツグンだけど、ゴミが掛かって来る事も多い

ワンドの払い出しがあるのでゴミも集まってしまうのだろう


それでもメタジの1投目からアタックがある

それだけでもテンションアップupだ!


暫らくアタリが遠のいたが、スローなシャクリで誘い続ければ

130725shogo1

サイズは・・・選べないね coldsweats01

今日はバラシもけっこう多発した!

ま、引きを楽しめればオートリリースもOKgoodなんで丁度イイ!

今日も帰宅のアラームはとっくに鳴ってる

そっからがホントの勝負時間だけど

焦っちゃ大雑把な釣りになってしまうので

冷静に『シャッシャッシャッ』『シャッシャッシャッ』fish『ゴツッ!』

130725shogo2

最後までミニサイズだったけど飽きない程度に

当たってくれたんで、今日はココで終了!


そいえば最近エソがまったく当たって来ない

ベイトが少ないのか?群れが居なかっただけか?

デビル司令は毎回掛かってくるって言ってたのにな


さて、明日も起きれればwaveヒャッハーで賑やかな

このサーフに入る事にしよう・・・

サイズが上がる事だけを祈って今夜は早めに寝るとします

(つ∀-)オヤスミ


|

« 消化不良 | トップページ | 退屈な日々 »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52604925

この記事へのトラックバック一覧です: どこも同じか:

« 消化不良 | トップページ | 退屈な日々 »