« 浅い時には | トップページ | 浅場は飽きたんで »

2013年7月21日 (日)

親方返り討ちを食らう

行ってきました渥美のサーフ

何箇所か見て場所を決めようと思ったんだけど

最初からバッチリだったんで小塩津にイン!

Kosiozu 

午後からの出撃ですがshineピッカピカshine潮色

これで青物釣れないワケが無い


デビル司令にも『渥美のポテンシャル見せちゃる』とメールを打ち

XLロッドとメタジを持って浜に下りていく


投げ釣りのオサーンも『今日は仕掛けに何回か食いついてきたで』

とすれ違いざまに教えてくれるもんだから

ヤベェ!クーラーに氷入れときゃヨカッタと

勝手な皮算用を始める


早速メタジを投げ捲くる・・・

投げ捲くる・・・

まくる・・・

・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

全然あたら~~ん!!


この時期にこんなクリアーな渥美で青物が来なかった事は無い

ま、早く来すぎちゃったかな?

真昼間から釣れる青物でも、やはり時合いはあるんで

我慢強く投げ捲くる・・・

捲くる・・・

くる・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

コネ━━━━(。A。)━━━━ii

130721gyutan
来たけど、ひと口サイズの牛タン一枚のみ・・・_ノ乙(、ン、)_

結局、どうだろう5時間以上をメタジ投げて

青物からのバイト無し、ベイトは居るのに

エソすら当たらないなんて・・・逆に気持ち( ・∀・)イイ!!












ンナワケネ
━(;`Д´)━!!!!


時期が来れば楽勝でリベンジできると思ってた

渥美のサーフ青物でしたが

コテンパンに返り討ちを食らってしまいました

たぶん明日は日焼けと筋肉痛とショックで

寝込んじゃうかもね?


ま、オイラ懲りないんでまた来ますが

このお留守っぷりは気になるね bearing

|

« 浅い時には | トップページ | 浅場は飽きたんで »

つり」カテゴリの記事

コメント

たまにはね?そんな時もありますね?
ヒョイヒョイ当たったんじゃ親方調子に乗りまくりますから試練ですm9っ`Д´) ビシッ!!
さっ、筋肉痛に呻く親方を放り出して
ちっこい牛タンムシャムシャ
…ゴクリ…
( ´ー`)フゥー...
<ゴチソサマー

投稿: 33tan | 2013年7月22日 (月) 08時52分

>>33tan

そうです!最近調子に乗り過ぎてましたヾ(_ _。)ハンセイ…
今朝はね?筋肉痛は無かったんだけど(明日か明後日か?)
日焼けが酷くってさ~せめて長袖着ておくんだったな~

ああっ!オイラの牛タン食べやがって!
もう少し育ててから食べようと思っていたのに・・・
そんなクイシンボだから腹壊すんじゃ!m9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: 親方 | 2013年7月22日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52553583

この記事へのトラックバック一覧です: 親方返り討ちを食らう:

« 浅い時には | トップページ | 浅場は飽きたんで »