« 負け犬考察 | トップページ | 休みのハズが・・・ »

2013年8月 9日 (金)

只今苦戦中!

今朝も行って来ましたご近所サーフ


結果から言えば1バラシの撃沈!

最近通ってるサーフ、釣り人は来ないがサーファーウジャウジャで

真っ暗な内からジャブジャブ浸かり始めて

オイラの邪魔をしてくれる


今朝も陽が昇ったら打とうと思って温めてた場所に

4人もザブザブ御入水

波も立たんのに何してくれんのよ!

どうやら初心者にレクチャーする為だったようだが

すぐ隣にザブザブは無神経すぎる


お!こんな怒りも釣れなかったからか?


今朝は7時頃が良い時間だと思って粘ろうとしたけど

その頃にはあっちくてオイラが耐えられん

ラバジで釣ってからと思ったけど

明日から盆休みに入るトコロが多いんで

朝のサーフはまたもや夏休み②に突入します


暇があったら夕方にでもサーフに入るんで

釣れちゃったりしたら

アップする事にしましょう

ではではpaper

|

« 負け犬考察 | トップページ | 休みのハズが・・・ »

つり」カテゴリの記事

コメント

親方さんへ

おはようございます。
どうやら世間は大型連休に入ったようで
僕も人の多い浜は嫌いです。
僕は連休も関係なく仕事ですので
まぁボチボチやります。


早く静かな表浜に戻らないかな。

投稿: たけ | 2013年8月10日 (土) 07時23分

>>たけさん

こんばんは!
そうなんです、連休に突入したようで
土曜日は空いてる国道や東名も大渋滞で・・・
オマケにこの殺人的な気温には参っちゃう

たけさんは連休ナシですか?
G.Wもそうだけど連休に休んでも何処も混んでるんで
ゆっくり平日に休めた方がいいですね~

オイラも朝はお休みして昼からキスゲーでも
しよっかな~って思ってます


お盆過ぎると釣れる魚も増えちゃうんで
なかなか静かな表浜にはならないかもですよ?

投稿: 親方 | 2013年8月10日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/52812110

この記事へのトラックバック一覧です: 只今苦戦中!:

« 負け犬考察 | トップページ | 休みのハズが・・・ »