« 食料調達に・・・ | トップページ | お祭りモード2013前編 »

2013年10月 2日 (水)

ラストスパート

いよいよ今週末は町内のお祭りです!

今週は何かと忙しくてブログもアップできない状態でしたが

土曜日に行なわれた懇親会?の模様など・・・



今年も宵祭りの準備の打ち合わせが終わった頃

社務所に行くと、ちょうど( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


本当ならお酒を呑む前にやっておきたい事ですが

Rensyu 

今年の新人のための講習会が・・・つか、コイツ等がつまみで

Hituke_2 

火付けも初めての人が居るので同じ様につまみ・・・

Gekidann

(´・ω`・)エッ?・・・



そして、2年振りに『劇団手筒あそびheart01』が帰ってきまして

その模様は今年も世界配信するには余りにもオゲレツな出来で

ツベにアップする事も出来ませんが・・・

Gekidan

スクリーンショットでエンディングの模様だけお届け~♪

可笑しかったね~♪


さて、おフザケもココまで!!

週末の本番までもう少し!

打ち上げで旨い酒が呑めるように

気合を入れて頑張りましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« 食料調達に・・・ | トップページ | お祭りモード2013前編 »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

な、なにか変なものが見えたような…
(つд⊂)ゴシゴシ
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
き、気のせいですね?
はい、気のせいでしたー
ε-(´∀`*)ホッ

週末、晴れるとイイねー
気合入れてファイッ!
楽しみに待ってるです(・∀・)

投稿: 33tan | 2013年10月 3日 (木) 19時06分

>>33tan

(`ω´)グフフ気のせい気のせい!

男にも目の毒ですから女の子はじっくり見ちゃダメです!!

土曜の天気は微妙な感じだけど
これから火薬込めたりして、いよいよって感じです。

このまま寝る時間も無く動き出しそうなんで
気合入れてファイッ!!でε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

投稿: 親方 | 2013年10月 4日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/53462304

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 食料調達に・・・ | トップページ | お祭りモード2013前編 »