« お祭りモード2013後編 | トップページ | 呼び出されたんで »

2013年10月30日 (水)

秋シーズン始めました

やっと天気も落ち着いてきたトコロで

今日から秋シーバス狙いを始めました


とりあえず今日はナイトから・・・

お盆明けから海もほとんど見てないんで

入るところもテキトーに、いつもの田原サーフ

もうすぐ干潮って事もあったけど

東側は浅くて釣りにならない・・・歩いても歩いても


今度は西側に歩くと、ちょっと深めで沖に波は立たないが

地形がフラット過ぎてポイントが絞れない

こんな調子で釣り叩いても釣れるワケもなく

今夜はあきらめる事にしよう


明日はもう少し西へ・・・

アレの騒ぎが収まるまで今年はナイトで頑張ります!

|

« お祭りモード2013後編 | トップページ | 呼び出されたんで »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/53774400

この記事へのトラックバック一覧です: 秋シーズン始めました:

« お祭りモード2013後編 | トップページ | 呼び出されたんで »