« 秋シーズン始めました | トップページ | やっぱりイイね! »

2013年10月31日 (木)

呼び出されたんで

昨日の晩、釣りから帰ってくると

デビル司令から『ベイトがいっぱい居るで朝( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ』

とメールが来た

晩も釣りしてるし『起きれたらいくわ~』と返信すると

『起きれんでも( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ』

やれやれ困ったもんだ!早速早起きかよ!

ま、誘われてるのは今夜の隣のサーフだし行ってみるか・・・


で、行って来ました田原のサーフ

メジャーなポイントだけど人が多いんで一年に一回くらいしか

入らない所

オイラ釣れてる情報なんてどうでもいいんで

人が居ないに越した事はないが

昨日も司令を入れて3人ぐらいだし、サーファーもいないし

って聞いてヤル気も出た


4時半頃現着すると司令はすでにサーフイン!

オイラもいそいそお着替えしてインすると

思った以上に波が低い

これじゃシーバスはキツイかな?

これで濁ってたらどーしようもないけど

砂物が食ってこない程ではない

つか、魚の時合いより先にオイラの時合いがやってきて

サーフの入り口のトイレまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


気を取り直して始めた頃には太陽sunもすっかり昇ってた

そいじゃとシーバスは諦めてメタジを投げてみる

昨日の晩少し掛かってきたゴミも今日は掛かってこないんで

勝機は十分ある。あとは魚のヤル気だけだ!


ま、長々と前振りしてみたものの

当たってきたのはソゲッチョリーナ1枚のみ

オマケに撮影前に波にさらわれて画像もナシ

踏んずけりゃ撮れたけどリリースできなくなっちゃうしね


今夜は仕事が長引いたんでナイトもできず

明日はどうしよっか?

潮もだいぶ澄んできたんで、起きれたら行ってみるとしよう

|

« 秋シーズン始めました | トップページ | やっぱりイイね! »

つり」カテゴリの記事

コメント

寒い…さむぅーい
気温下がってきたから防寒しっかりして下さい。お腹ピーピーじゃ集中できんので。そんな親方に着るコタツ・⌒■
そろそろお鍋の季節なので土鍋担いで舞ってます!クルクルクル|彡サッ

投稿: 33tan | 2013年11月 2日 (土) 08時09分

>>33tan

着るコタツて・・・そんなん着てたら身動き取れんわ~

だんだん寒くなってきたね~
でもまだまだ寒さはこれからで、今は仕事帰りに
普段着で丁度イイくらいかな?
朝はもう寒いんで防寒着がいるね

(´・ω`・)エッ?お茶碗でも大変なのに土鍋とは
なんちゅー食いしん坊なんでしょ!
ま、秋に釣れなきゃ何時釣れるってとこだから
土鍋担いで舞ってなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: 親方 | 2013年11月 2日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/53784628

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出されたんで:

« 秋シーズン始めました | トップページ | やっぱりイイね! »