« こんな夜は | トップページ | 乗り遅れ・・・・・ず! »

2013年11月14日 (木)

食いしん坊

今夜も行って来ましたご近所サーフ

だんだん潮回りもよくなって来ているんで

今夜も期待が持てます


駐車場に着くと今夜も○塚君が準備中!

○塚君は今年ここで70UPを上げてるんで

ここから離れられない様子

ま、オイラも家から近いに越した事はないんで通っているけど

特筆するほどではない普通のサーフ

でも通っていれば、流れによってどの辺で釣れるとか

少しづつ見えてくるものだ


サーフに降りてみると波は低めだけど流れの向きはバッチリで

昨日よりずっと釣れそうだ

タイドグラフを見れば、今は夜の方が遥かに潮もよく動く

今、朝が釣れないのは潮の動きが悪いのも一因だろう


今夜もあっという間に水位が下がっていく

隣を見ると○塚君がスズキサイズをランディングしていた

さらにヤル気も出て隣を見るとまたもやスズキサイズ・・・

うぐぐ・・隣で連発されちゃたまったもんじゃない!

オイラも乗っかろうとタイドミノー175をキャストする

fish『ゴッ!』『ビシッ!』よっしゃ、乗った・・・

・・・あれ?スズキサイズじゃないぞ・・・

131114sogettyo 

( ̄д ̄) エー、こんな真っ暗闇のサーフでソゲッチョリーナて・・・

狙ってたのは昨日なのに~

175に食いついてくるとは、どんだけヤル気があるんだか


結局オイラはシーバスゲットできず今夜は終了!

焦らなくてもチャンスはまだまだあるんで次回に掛けるとしましょう


それにしてもマグレでも食いついてきたソゲッチョリーナ

本格的にナイトヒラメを狙って見るのも

面白いかも知れないね!happy01

|

« こんな夜は | トップページ | 乗り遅れ・・・・・ず! »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/53937599

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« こんな夜は | トップページ | 乗り遅れ・・・・・ず! »