« 食いしん坊 | トップページ | もう一息 »

2013年11月19日 (火)

乗り遅れ・・・・・ず!

潮周りのイイこの頃でしたが

体にG的な不調が現れ、三日ほど浜から遠のいていました


不調の原因は肩ひもの切れたウェーダーを穿いていた事!

詳しくは書きませんが、下っ腹に力が入り過ぎていた模様・・・


調子も良くなってきたんで、今夜から再開しようと

ウェーダーも新調してご近所サーフに入ります


駐車場に着くと車が4台も、しかも全員知り合いで

二人はデビル司令と○川師匠のコンビ

もう二人は町内の○塚君と飲み屋の大将でした


仕度をしてると浜から司令がハァハァ言いながら上がってきた

『今日は師匠が70くらいの釣ったよ、俺も来たけどバレた!」

おお!いいね~、もう1人も釣っててオイラが降りる前に

すでに3匹も釣れてるなんて今夜は絶好調みたい


ワクワクしながら降りていくとライトを点けて浜でゴソゴソやってる

飲み屋の大将が丁度上げたところだったようだ

こりゃ、この流れに乗らなきゃね!


でも、今夜はいつもの釣れる流れと向きが違っていた

よくこの流れでみんな釣れたもんだ


いつもの流れの時は深場を攻める方が結果はいいが

今夜は逆なんでオイラは浅場へランガンしていく


浅場と言ってもシーバスの群れが留まれなきゃ意味が無いんで

少しだけ深い所をコモモ145で探してみる・・・

程なくfish『グッ!』ビシッ!』・・・あら?空振りか?いや、何か居る

何か引かないんで、またソゲッチョリーナかと思ったが

13111950
何とか50UP(σ・∀・)σゲッツ!!

とても秋サイズじゃありませんが、釣れただけヨシとしましょうか

( ´ー`)フゥー...乗り遅れずに済みました


その後は何も当たらず

あまり粘っているとまた体に異変が起きそうなんで

今夜はこの辺りで納竿する事にしました


サイズアップを狙うどころか段々サイズダウンしてきて

思うようには行きませんが

通ってりゃそのうち一発ドカン!と・・・来てくれないかな~!happy01

|

« 食いしん坊 | トップページ | もう一息 »

つり」カテゴリの記事

コメント

(・д・)ジーッ
| 冫、)ジー
じーーーーーーーーーーーっ!
冷やすとね?よくないみたいですよ?暖かくです!おだいGに!
あっ、お魚頂いていきますね。
ガシッ|
彡サッ

投稿: 33tan | 2013年11月22日 (金) 18時45分

>>33tan

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
見つめられてる~ん♪
(´・ω`・)エッ?ちゃうの?
そうなんだよね~、結構きつかったよ
もうほとんど良くなったんだけどね~
暖めてね?そう暖かくしてムリせず釣りしてきますね!
お魚は授業料として差し上げます
(`ω´)グフフ
|彡サッ

投稿: 親方 | 2013年11月24日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/53992205

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れ・・・・・ず!:

« 食いしん坊 | トップページ | もう一息 »