« やっぱりイイね! | トップページ | こんな夜は »

2013年11月10日 (日)

秋の夜長は深夜徘徊で

と、言っても立冬過ぎて冬ですが


あれから毎晩あっちこっちのサーフに出てますが

パッとした釣果も出ていません

もう少し楽に釣れると思ったけど、ちょっと厳しいね!


先週釣れたのはツバメコノシロ(アゴナシ)一匹のみ

前回釣れたシーバスの引きの感覚も薄れてきたんで

そろそろ釣りたいもんです


朝も少し気になるけど、あんまり調子よさげじゃないんで

今週もナイトな釣行が主になりそうです


最近使わなかったルアーも引っ張り出して使っていますが

フックが全部サビサビだったんで

釣りにならないこんな夜に、フック交換しときましょ!

シーバスのアタックが何時来てもいい様にね smile

|

« やっぱりイイね! | トップページ | こんな夜は »

つり」カテゴリの記事

コメント

「ホラホラおじいちゃん。そっちじゃなくてこっちですよ?」
(´・ω`・)エッ? 徘徊違い?

そです!大物がいつかかってもイイように準備は大事です!33tanもいつでも(´~`)モグモグ出来るようにお箸を握り締めてます!きゅ!

投稿: 33tan | 2013年11月11日 (月) 19時09分

>>33tan

ヨボヨボ~~~~~~~(;_ _)O パタリ...
33tanや、いつもすまないね~
・・・ ・・・
・・・
ま、同じ徘徊ですがキッチリ帰ってきますよ?
大物はナカナカ釣れませんが準備だけはしとかないとね!
今週も夜な夜な踏ん張りま~♪

投稿: 親方 | 2013年11月13日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/53893965

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は深夜徘徊で:

« やっぱりイイね! | トップページ | こんな夜は »