« 冬眠間近 | トップページ | 親方出端をくじかれる! »

2013年12月31日 (火)

ラス日の出

今年も最終日

大晦日がやって参りました

ラストスパートをかけるはずの最後の一週間でしたが

昨日まで仕事、夜はデビル司令やゲキシー達との忘年会で

釣りに行く事も出来ず、何ともしょっぱいエンディングとなりました


せめて今日くらいは表浜に挨拶に行こうと

行って来ました田原のサーフ

Last_sunrise 

到着が日の出15分くらい前だったんで

初めからヒラメ狙いのルアーチョイスで挑んでみましたが

見事にノーバイト!

まだ、鳥山が出来るって聞いていたけど今朝は( ̄- ̄) シーン…

ま、こんなもんですかね?


海は波はあったけど潮はクリアで

ソゲでも居れば当たって来そうなコンディションでしたが

今年も年末の朝は厳しかったようです



さて、毎度の事ですが

今年もこんなしょっぱい釣りブログを

大勢?の方に見に来て頂きましてありがとうございました


また、来年もオイラなりにユルユルなブログを

書いていきたいと思いますので

お暇な時にちょっとだけ、覗きに来てくださいませ



それでは皆様、良いお年をお迎え下さいhappy01




|

« 冬眠間近 | トップページ | 親方出端をくじかれる! »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/54443504

この記事へのトラックバック一覧です: ラス日の出:

« 冬眠間近 | トップページ | 親方出端をくじかれる! »