« ラス日の出 | トップページ | ただいま爆睡中! »

2014年1月 3日 (金)

親方出端をくじかれる!

明けまして

おめでとうございます <(_ _)>

本年も宜しくお願いします



さて、2014年も始まりました

今年も最初は桜淵のバイクミーティングで始める予定でしたが

年末の神社で火の当番から帰って来た途端

謎の発熱!! _ノ乙(、ン、)_

元旦、二日と丸二日寝込む有様で、ほぼ絶食状態・・・

とてもバイクになんか乗っていられません


ま、考えようによっては年末からの暴飲暴食からリセットできて

良かったのかもですが

今でもあんころ餅一個でお腹がイッパイになってしまうので

まだまだ体力は戻っていませんね


明日も初釣りに行く予定だったけど

こんな調子じゃまた熱出そうなんで止めておく事にしました




今年は最初っからこんな調子で始まってしまいました

毎年、年始は釣れた事ないんでこのまま冬眠宣言しそうですが

もうちょっとジタバタしてから先の事は考えましょうか confident

|

« ラス日の出 | トップページ | ただいま爆睡中! »

心境」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

ありゃりゃ! 新年早々お熱ですか?
年末のばたばたが、祟ったのでしょうか。
お大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: かおす | 2014年1月 3日 (金) 17時56分

とっくにあけちゃいましたが
おめでとうございます。
お正月早々体調いかがでしょう?
あの食いしん坊親方があんころ餅一個で満腹なんて心配です。早くパクパク食べれるように安静第一!お大事にです(`・ω・´)ゞビシッ!!

投稿: 33tan | 2014年1月 4日 (土) 14時03分

>>かおすさん

明けましておめでとうございます

いやはや、オイラの神経バリケードなもんで
年末の緊張からの開放感からだったのか
インフルでもなく、鼻水も無く、喉も痛くなくて
熱だけ39℃を越すと言う何とも医者泣かせな症状でした
貴重な休みが二日も飛んでしまいましたが
体が資本だと言う事を教えてもらいました

かおすさんも年末年始でお忙しいと思いますが
休憩はしっかりとって頑張って下さいね!

今年も宜しくお願いします

投稿: 親方 | 2014年1月 4日 (土) 18時17分

>>33tan

明けましておめでとうございます

そうです!このオイラがあんころ餅ごとき
一個で満腹になるなんて、何たる屈辱・・・ウググ

( ゚д゚)ハッ!これを機会にダイエットできればイイよね?
オイラ、お正月明けて体重が減ったなんてこと産まれて初めてだから
チャンスと言えばチャンスかもね~

でも、不健康からのダイエットなんてダメに決まってるんで
調子を整えてからまた、テクテクでも始めましょうか!

33tanもコタツでゴロゴロはダメですよ?m9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: 親方 | 2014年1月 4日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/54478579

この記事へのトラックバック一覧です: 親方出端をくじかれる!:

« ラス日の出 | トップページ | ただいま爆睡中! »