« そろそろ始めますか・・・ | トップページ | タイヤ交換 »

2014年4月13日 (日)

近況など・・・

4月も半ばになって

花粉症の症状も大分おさまってきました


通えるはずだった浜名湖のイカちゃんも

4月の頭に一度だけ行けたキリで・・・

墨跡はけっこうあったんで期待してたんですが

乗せる事ができず敗退でした


終わった後にエギを見てみると、頭にカジリ痕が付いてました

コウイカは足が短いし、カンナ(針)もリヤにしか付いてないんで

上手く乗らなかったようです

まだ、シーズン真っ盛りなんで、せめて一杯でも釣りたいですね~

と、言うか食べたいですね~restaurant



表浜もやっと動き始めたようなんで

ちょっと夕方偵察に行ってきました

ホントは、ナイトのシーバスのハズだったんだけど

家から持ってきたはずのライトがドコかに消えちゃって

日没までのゲームになり

砂物狙いでスピドリやメタジで探ってみたものの

魚からの反応はナシ


真っ暗になるまでやってはみたんだけど

さすがにライトが無いとルアーも交換できないんで

泣く泣く撤収となりました


海況は良かったですね

濁りも大したことないし、流れ藻もないし

後は場所とタイミングでしょうか?

今日釣れなかった場所が魚の居ない場所なんて事ないし

居れば必ずルアーにバイトしてくるワケでもないし

魚を引きずり出せなかった

オイラの腕が未熟だって事なんですよね~


ま、シーズンは始まったばかりなんで

あんまりガツガツしないように始めようと思いますhappy01

|

« そろそろ始めますか・・・ | トップページ | タイヤ交換 »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/55766103

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など・・・:

« そろそろ始めますか・・・ | トップページ | タイヤ交換 »