« バイクの顔 | トップページ | 避暑は短パニングで »

2014年7月23日 (水)

ひさびサ~フ

やっと梅雨も明けまして

プチ青物も出てるって聞いたんで

イって来ましたご近所サーフで朝練です


久々なんで起きれるかどうかと思ってたけど

目覚まし前にオメメはパッチリ!

二度寝してもマズメには間に合いました

Gokinjyo

準備してる時から分かってましたが、波waveは高めで足も長い

ゴミも掛かる所と掛からない所があるんで

シーバス狙いで時間まで粘ってみたけど見事に撃沈!

ちょっと厳しい状況でしたね~


今週末には穏やかになりそうなんで

サーフの本格復帰はそれからになりそうです


今年の前半はぜんぜん釣りしてなかったんで

後半戦は捲くれるかなぁ (`・ω・´)

|

« バイクの顔 | トップページ | 避暑は短パニングで »

つり」カテゴリの記事

コメント

週末ってことは今朝あたり行ったのかな??( 」゚Д゚)」オーイ!釣れた?
朝から暑くて暑くて_ノ乙(、ン、)_ですが、久しぶりのお土産にありつけるならと、しっかりお茶碗持って待ってるので空振りは許しませんよ?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノシッカリです!

投稿: 33tan | 2014年7月26日 (土) 08時05分

>>33tan

ホントに朝からあっちーよね?
こんな日は朝からクーラー効いた部屋で( ´ー`)フゥー...

土、日は賑やかなんで行きたくないんだけど
空振り許されないオイラなんで行って来ました、さっき夕方ね!
ま、空振りじゃなかったんだけど
なかなか満足イク釣りって難しいね
今度こそお土産になるようなお魚をゲトしたいもんです

投稿: 親方 | 2014年7月27日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/56881012

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびサ~フ:

« バイクの顔 | トップページ | 避暑は短パニングで »