« きっかけ | トップページ | 日曜夕方サーフ »

2014年8月27日 (水)

竹取2014

本当は日曜ネタだったんですけど
日曜日の晩からウチのXP子ちゃんがストを起こして
動かなくなったんで、今頃の更新となりました~

今年もお祭りシーズンがやってきまして
日曜日は手筒花火用の竹取りに行ってまいりましたhappy01

もちろんオイラの目的は竹取よりかぐや姫!
今年はどうだったかと言うと・・・
Hime_2
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪居た~ん!

・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・
残念ながら人類ではありませんでしたが・・・
来年こそはまともな姫を探します!

Taketori2
最近は自分で花火を造る人が増えてきて
苦しかった竹取りもずいぶん楽になりましたね~

Taketori3
コイツはドコ切っ取るんじゃ!って奴も増えましたが

Taketori1
続々と今年の竹が集まって来ました

Taketori4
社務所での造り場も用意出来ました~
いよいよ今年も始まっちゃいます

今年もケガ無く頑張りましょう!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« きっかけ | トップページ | 日曜夕方サーフ »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

そっかーもう手筒の準備が始まる時期なのねん。なんかあっという間だね?早いね。
スト起こしてたXP子ちゃんが無事復活したようなので、これから少しずつ準備の様子が聞けるだろうと楽しみにしてるので毛が無く…あら誤変換(´∀`*)ポッ怪我なく!しっかり踏ん張るようにbleah

投稿: 33tan | 2014年8月31日 (日) 12時25分

>>33tan

(´・ω`・)エッ何が無いって?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
誤変換禁止です( ー`дー´)キリッ

そうなんだよね~今年もあっという間にこの季節が来ました
一月後には本祭りが来ちゃいます

ウチのXP子ちゃん、復活はしたんだけど
いつまた電源が入らなくなるかわかんないんで
早急にPC入れ替えの予定をしているよ~
お祭りの様子は今年もアップする予定なんで
楽しみに待っててね~ん♪

投稿: 親方 | 2014年8月31日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/57203602

この記事へのトラックバック一覧です: 竹取2014:

« きっかけ | トップページ | 日曜夕方サーフ »