« お祭りモード2014後編 | トップページ | 片目があいた »

2014年10月24日 (金)

そろそろ秋を始めましょう

お祭り終わって早3週間
台風来てたりお天気悪かったりで
たまにナイトのシーバスに出掛けてましたがボーズ続き・・・


今朝は町内の○塚君がサゴシが釣れたってメールくれたんで
夕方行ってみたけど、2バイト1コバンアジのスレと散々な結果!
バイトも砂物のアタリだったようだ
去年のような群れは来てないようで

ま、たまに行って釣ろうなんて甘いもんじゃないのは分かってるけど
いい日が揃いませんね~


今年はアレの噂も聞きませんが、アレが来ちゃうと
浜がメチャクチャになっちゃうんで
来ない内にデカシーバス釣っておきたいもんです



来週はお祭り延長戦があったりして
ナイトシーバスやりにくいんで
朝マズメ中心に通ってみよっかな
smile

|

« お祭りモード2014後編 | トップページ | 片目があいた »

戯言でも聞いて」カテゴリの記事

コメント

もう3週間かぁ、そうだよね来週はもう11月だし。ところでアレ?アレってなんだっけか…と考えてたら砂浜をズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!と走り回る自分の姿が思い浮んだで?
こっちも昨日の夕方から北風吹いて久しぶりに寒いけど親方も風邪ひかないように体調気をつけてしっかりオカズ釣るですよ!m9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: 33tan | 2014年10月28日 (火) 03時34分

>>33tan

何だか急に冬っぽくなってきちゃったよね~
木枯らしなんか吹いちゃってさ~

ちなみに『木枯らし1号』って言うのは東京や大阪だけらしいで?
こっちじゃ、木枯らし程度の風なんて毎度の事だから一々ニュースにしてられないんだってさ!

『アレ』って言ったらアレですよ?
とっても高級魚ですが
魚名をココで記事にしちゃうと、検索で引っ掛かって
エライ事になるんで載せたりできないんです。
ま、交通事故で釣れちゃったら載せることになるんだけど
事故に遭わないように堅実にオカズを釣るだす(`・ω・´)ゞ

投稿: 親方 | 2014年10月28日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/57775108

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ秋を始めましょう:

« お祭りモード2014後編 | トップページ | 片目があいた »