« 朝が気になる | トップページ | 行かなきゃ釣れん! »

2014年11月30日 (日)

ツーリング日和

夜な夜な通っていたナイトシーバスも
どうにもパッっとした釣果もあげられず

ま、心は折れませんが気分転換したいところに
ゲキシーさんからツーリングのお誘いがあったんで
行って来ました日帰りツーリング!

いつもなら5人程度で行く先も気まぐれコースだけど
今回はちゃんと行程表まで作ってありました

予定では『ゲキシー実家』→潮見坂→新東名浜松P・A→
島田金谷→塩郷の吊橋→川根温泉→御前崎→潮見坂と
こんな感じ

グラトラでは初の高速道路で限界も把握できて
楽しみ楽しみ!


Photo
朝はポツポツ雨も降ったりで心配だったんだけど
東名に乗る頃には天気もよくなってきた

 

今回のツーリングの平均排気量は1000cc程で
オイラも原付じゃないとはいえ、まともに勝負できる訳がないんで
大人しく先頭に付いていきます

Photo_2
お昼ちょいには『塩郷の吊橋』に到着!


Photo_3
歩くと見た目以上にグラグラして危にゃい!


Photo_4
足元を見ればこのスカスカ感が気持ちイイ・・・ワケない
落ちれば下でパクパクしてる大井川の鯉のエサになっちまう


ん?大井川?
橋を降りてまったりしていると向こうから何か来る

Photo_5

汽笛が聞こえてきてみんな集まってきた

Sl
停まってはくれなかったけど、嬉しいお土産ができました

もちろん動画付き

 

汽笛の音が強烈でした~

Photo_6
この後、道の駅、川根温泉で昼食をとったところで
随分時間を取りすぎ
天気も心配になってきたんで
御前崎には行かずに一路、潮見坂を目指して帰ります


Photo_7

今にも降ってきそうな天気になったけど
何とか暗くなく前に帰って繰ることができました

走り足りなくてウズウズしてた人もいましたが
このくらい余裕のあるツーリングもいいね

全行程250km、今回無給油で走る事が確認できたのも
いい収穫になりました

またみんなで走れるといいね~ happy01

|

« 朝が気になる | トップページ | 行かなきゃ釣れん! »

単車って死語?」カテゴリの記事

コメント

ツーリングワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
冬のツーリングって完全防備でもかなり寒そうで、寒がりな私は親方が持って帰るお土産を楽しみに待っているのがいつものことですが、なんと今回は大井川鉄道と!
スピードも音も迫力あるねー
あっという間に通り過ぎた感じ?
こっちも秩父鉄道が土日かな、蒸気機関車走らせてるけど目の前で見たことないから新鮮だったん(・∀・)

投稿: 33tan | 2014年12月 3日 (水) 14時13分

>>33tan

冬って言ってもまだまだ本格的じゃないんで
完全防備じゃなくても全然問題ないね~
丁度イイツーリング日和でしたよ?

SLはね、近くで撮影したんで速く見えるけど
そうでもなかったよ!それよりも汽笛の
音が、お前らドケー!って鳴らされたんで
耳にキーンと来たね
今度は撮影じゃなくて金屋から千頭までSLに乗ってレポートしたいものです

投稿: 親方 | 2014年12月 3日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/58141478

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング日和:

« 朝が気になる | トップページ | 行かなきゃ釣れん! »