« 行かなきゃ釣れん! | トップページ | 2015年キタ――(゚∀゚)――!! »

2014年12月31日 (水)

冴えない年末

2014年も後僅かになってしまいました

狙っていたデカシーバスにはついに会えず
釣っても釣ってもボラばっかりで
とてもアップする気になりゃしない

おまけに先日、ロッド半分飛んでっちゃって
新品今更買う気も無く、今シーズンは終了することになりました


通わなきゃ釣れないが、こんなに行っても結果が出ないのは
初めての事、自信もなくなる今シーズンでした ( ;∀;)
つか、マグレでももう少し釣れるはずなのになぁ
釣りのネ申様なんて居ないんだと思い知らされました

ま、過ぎてしまったモノはしゃーねー!
こんな年もあったね~と、忘れる事にしましょうか



今年は釣果もショックだったけど
もっとショックだったのはダイコーが釣り部門の撤退を
発表した事でしょうか?

高校時代のスピードスティックから30年以上も信頼してきた
ロッドメーカーだけに残念な事です
これまで、色々な思い出をありがとうございました

今更ながら言わせてもらえば
リールシートを何でアップロックに拘ったのか分からない
ダウンロックに戻るのを待ってたんだけどね~
次にどこのメーカーを使っていいのか
今は思い浮かばないです


そんなこんなで、ろくな記事も書けずに終わってしまいそうな
2014年でしたが、来年はもう少しストイックに魚を狙いに
行かないとダメかなぁ~




今年もこの貧果な釣りブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました

来年もユルユルブログでやっていきますんで
お暇でしたら、たまには覗きにきてくださいね~

それでは皆様、良いお年をお迎えください



|

« 行かなきゃ釣れん! | トップページ | 2015年キタ――(゚∀゚)――!! »

つり」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう!
寒い中お疲れ様でしたー
ストイックにと聞くと無理しすぎんな?と心配しちゃいますが釣りに関してあーだこーだ言えんので今年もwktkしながらお土産待ってるん(`・ω・´)ゞ

投稿: 33tan | 2015年1月 1日 (木) 14時40分

>>33tan

明けましておめでとうございます

ストイックと言っても混雑の中にズカズカと
割り込むような厚顔ではないんで
ちょっと遠くにでも足を伸ばそうかと言った感じかな~

ま、そうは言ってもマイペースには変わりがないんで
気長にお土産待っててちょ!

今年も( ゚д゚)ノ ヨロ~シクネ!

投稿: 親方 | 2015年1月 2日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/58422479

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えない年末:

« 行かなきゃ釣れん! | トップページ | 2015年キタ――(゚∀゚)――!! »