« ツーリング日和 | トップページ | 冴えない年末 »

2014年12月 3日 (水)

行かなきゃ釣れん!

今年も残すところ一月弱!

11月はナイトで海に何日通った事か
報われない日々が続き、スズキサイズなシーバスには
遂にお眼にかかる事無く終わってしまいました


月も変わって気分も一新したいところにこの寒波!((´д`)) ブルブル…サムー
こりゃ運も無さそうだし、今年はこのままかなぁ~と
弱気にもなりますが
この程度で心は折れないので、今日も行って来ました

今日の海は適度な波に横流れもあって、なかなかのシーバス日和
町内の○塚くんからも『もう、2バラシしたんで魚は居ます』との事

モチベーションも上がったまま浜インしたけど
いつものようにサッパリ当たらず、時間だけが過ぎて行く

2時間近くも投げていると、潮も随分引いてどこも浅場になってしまう

少しでも深いところを探そうと歩いていると、さらに浅くなって
投げるところが無くなってしまった

こりゃ、今夜もダメだ!
帰りながらシャバダバな浅場にルアーを投げていると
fish 『ククッ!』っとラインを引っ張っていく
『ビシッ!』っと合わせると軽い!フッコサイズかな?
あんまり引かないし、手前で食ったんで秒殺でした

14120365cm
上げて見れば65センチ!やっと来てくれました

諦めて早く帰らないでヨカッタな~happy01

気温は随分下がってきたけど、水温はまだまだ高いし
年末に向けて、またやる気も出て来ました

このまま、年末まで突っ走るぞー!!

|

« ツーリング日和 | トップページ | 冴えない年末 »

つり」カテゴリの記事

コメント

おお!おめでとー
やはりあれかな、釣るぞ!釣るぞ!って力が入ってる時より少し力が抜けた無欲の勝利といいますか、最後まで諦めないでよかったです!
というわけで、さっそく捌いてパクパクパク
( ´З`)=3 ゲップ
今月まだいっぱいあるんだからしっかりお土産持ってくるですよ!キリリッ

投稿: 33tan | 2014年12月 4日 (木) 17時18分

>>33tan
( ´ー`)フゥー...やっと釣れました~
よく釣れない人は手元から殺気が伝わって釣れないんだよと
言われていますが
対策としてボヤ~ンと釣ってますから大丈夫だと思ってたんだけど
お魚は見逃さなかったようです
今シーズンも残り少ないけど
お土産目指して頑張りま~すhappy01

投稿: 親方 | 2014年12月 5日 (金) 06時03分

お・み・や・げ・が~~~!!!
ない!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今年も残り僅かだで~まあ年末はいそいそでしょうが、ホラお正月は火の番があったりね?風邪ひかないようにしっかりです!
今年も色々ありがとう。楽しかったで(・∀・)
良いお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくです。

投稿: 33tan | 2014年12月29日 (月) 06時19分

>>33tan

お・み・や・げ・が~~!!!
釣れんのだ!_| ̄|○

けっこう頑張ったんだけど、どうにも
お土産的なお魚は釣れなかったなぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

こちらこそ、いつもコメントくれてありがとうね~(・∀・)

腰痛めて寝込んでる情報も入って来ましたが
年末は美味しいもの食べて( ´)Д(`)になってもいいんで
まったりと過ごしましょう

それでは、良いお年を迎えちゃってね~ん

投稿: 親方 | 2014年12月30日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/58167951

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなきゃ釣れん!:

« ツーリング日和 | トップページ | 冴えない年末 »