« 仕事終わりに寄っとこ | トップページ | お祭りモード2015前半 »

2015年9月28日 (月)

1週間切りまして

Photo

今年もお祭りシーズンがやってきまして
今週末はいよいよお祭り本番!!

Tedutu

 

手筒花火の準備も着々と進んでいます

Teirei

土曜日には本番前の定例会と親睦会がありまして

 

Rensyu

今年も新人さんと火付け役の練習が行われます




もちろん親睦会の最後には、あの方たち『劇団手筒』のコント?
な演劇が始まるのです

Photo_2
相変わらずオゲレツ度満点な彼ら!
去年より15分もオーバーしてたんで、デジカメのバッテリーが
無くなっちまった

 

Photo_3
踊りのクオリティーも段々とアップしてきてますね

 

 

もう今週末が本番って緊張感は伝わってきませんが
彼らが解きほぐしてくれてるんだと勘違いしながら
本番にのぞんでいきます


さて、最初のポスター、モデルはσ( ̄。 ̄) オイラなんですが
初めは非公認ポスターで、一枚だけ作ってもらおうとしてたんだけど
公認ポスターが足らなくなるかもって事で、公認ポスターに
昇格してしまいました (*´σー`)エヘヘ
町内のお店なんかには公認ポスターと共に貼ってあるんで
間違っても顔に画鋲なんか刺さないようにね!m9( ゚д゚)

|

« 仕事終わりに寄っとこ | トップページ | お祭りモード2015前半 »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

今年もやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今週末が本番なんて早いねー。1年があっという間です。とっても楽しみにしているので皆様怪我のないように。パワフル手筒花火が上がりますように。
(´・ω`・)エッ?非公式が公式に!?それはそれはスススススス…目玉に画鋲なんて刺すわけ無いじゃないですかーやだなあもう鼻の穴にプスプス|彡サッ

投稿: 33tan | 2015年9月29日 (火) 14時49分

>>33tan

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!いてー!!
もう本番がね?あっちゅーまにやってくるわけですよ!
今年は花火の役員になっちゃったんで
沢山の動画アップはできないかもだけど
みんなも安全第一で頑張ってるんで
本番のアップをお楽しみにね~(・∀・)

投稿: 親方 | 2015年10月 1日 (木) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/61800709

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間切りまして:

« 仕事終わりに寄っとこ | トップページ | お祭りモード2015前半 »