« あっという間の年末! | トップページ | サボりにサボってこの頃なオイラ »

2016年1月 4日 (月)

正月休み

明けまして

おめでとうございます。



いつも見に来てくれる皆様、本年も宜しくお願いします 
<(_ _)>


オイラは毎年の事ながら、年末年始は体を休める日も無く
Photo

大晦日から元旦の朝まで神社で過ごし

二日は朝から桜淵ミーティングに参加!
Img_2206
今年もベーイソさんの家に集合すると
オイラのお目当てバイク ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

Img_2205_3

ドゥカティのストリートファイター!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
オイラもちょっと試乗させてもらったんだけど
半端な気分で乗るのは危険なバイク
ストリートでコレなんだからスーパーバイク系はもっと凄いんだろう
今後のドゥカティ購入計画のいい参考になりました

Img_2213
Img_2216

今年の桜淵は暖かく、いつにも増して沢山のバイクが来てました

そんな中、オイラの仲間にも、生コンミキサー車に突っ込んだような
バイクに乗ってきてる奴が一人
Img_2221_2
シートを含め、汚らしい部分はほぼ塗装って言ってました

Img_2222

トカゲちゃんもつんつんすると軟らかいシリコン製?
珍車というと事で沢山の人がニヤニヤしながら寄ってきて
写真を撮ってましたね~


そして三日は朝5時から初釣りでジギングしてきました
Photo_3

狙いは鰤、サワラ、真鯛って事だったんだけど
一日を通して潮が動かず大苦戦!
Photo_4
総勢10人でジグをシャクって本命ついに現れず
沖上がりの午後3時までお魚船中2匹!


で、オイラの釣果はと言うと
130over
ジャーン!ドラゴンサイズの太刀魚(σ・∀・)σゲッツ!!
午前中のファーストヒットで、頭の中は本命サワラだったんで
太刀魚で(´・ω・`)ガッカリ…だったんだけど
周りが「スゲー!こんなの見た事ない」とか「新聞なら指8本だ!」とか言うもんだから
段々嬉しさが増してきたんだけど
沖上がり1時間前までこの一匹しか釣れなかったんで
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと大喜びも出来ず
一人でガッツポーズしてました
オイラの太目の指でも6本以上あったんで食べる所も
タップリありますね!

こんな調子でもう正月休みも終わってしまいます
さて、今年の釣りはどうでしょうか?
年始一発目から本命じゃなくてもイイ魚釣れたし
デッカイ魚に恵まれた年になるといいですな~happy01

|

« あっという間の年末! | トップページ | サボりにサボってこの頃なオイラ »

コメント

太刀魚でかっ!今までのシャープなイメージを覆しますね?よくやった( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
親方、年末年始イソイソだったね。ツーリングや釣りの様子を見ると体調も回復傾向?生コンミキサー車仕様のバイクはなぜこうなった的な面白さで笑かしてもらいました。今日から冬らしい寒さになるらしいので鼻水ズルズルにならんよう気をつけて今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

投稿: 33tan | 2016年1月 5日 (火) 06時53分

>>33tan

太刀魚大きいでしょ?
オイラもまともな太刀魚釣ったの初めてだったんで
ピンと来なかったんだけど、周りが騒ぐんで
ああ、大きいんだなと、自覚しましてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとなりました

今年は特に忙しかったような気がしてね
全然休みじゃないな~と、思いまして
一日休みを増やしちゃいました(`ω´)グフフ
こちらこそ不定期ブログですが宜しくお願いしま~す(・∀・)

投稿: 親方 | 2016年1月 6日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/63297843

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« あっという間の年末! | トップページ | サボりにサボってこの頃なオイラ »