« お祭りモード中編! | トップページ | 今年のハゼ »

2016年10月15日 (土)

お祭りモード後編!

お祭りも終わってはや2週間!

今更お祭りネタもなんですが、中に挟む予定のジギングが
中止になったんで、お祭り後編です!

今年も多少の火傷は当たり前ですが
大きな怪我もなく無事(ココ一番大事)に手筒奉納が終わりまして
社務所で打ち上げ会です

01_2
日吉若連さん!毎年大清水の次週に手筒奉納をしてますが
毎年付きまとう天候不順!
今年も前日まで雨予報だったけど、最高の天気で良かったです!

02
大清連や親交会の皆さんもサポートありがとうございます!

03
コッチむいてる3人はオイラと同級生
もうアラフィフですがみんな元気!
04
みっちゃん「あ~ん♪」て、それはネバーランド産の正体不明な
生物の甘露煮ですよ?(´~`)モグモグ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いえ、結構なお味でした~(;´∀`)

05
役員さんも長い社務所生活?お疲れ様でした
皆さんの鍋振りのおかげで体重3kg増えました~
年末までに10kg減の目標できました・・・ (; ・`д・´)

06
あら?こちらではビールの入ってた氷水の桶を片付けてます

07
会長!何してんすか!?

17_2
ready?

08

あ~あ、今年はやらないって言ったのに

09
風呂上りのように気持ち良さげですが
氷水なんで、来年はもう止めましょう (b´∀`)ネッ!


さて、翌日曜は大清連の活躍です
12
もう知らないメンバーもいると思うけど大清連って元々
お祭りにお神輿を担ぐってのが目的だったんだよね~
今じゃイベントの出店グループって思われてんじゃないかなcoldsweats01

13
境内を一回りするくらいでゼェゼェするオッサン達


10
今年も天候に恵まれてお昼を回った頃には
売り切れ続出!お買い上げありがとうございました!
11
←作業疲れ、→遊び疲れしてます
お疲れ様でした confident
14_415_3
駅前イーズでの打ち上げではみんな『家で寝たい』ビームが
出てました
16
煙友会チームも長丁場お疲れ様でした
ごゆっくりお休み下さい・・・っても2週間前の事なんで
もう新たな山ちゃん計画が出来てましたね happy02



さて、今年のお祭りモードも今夜の豊橋祭りで終わります
そろそろサーフではデカい青物が出る頃ですが
オイラ、現場が遠すぎてナイトサーフも危うい状況!
ゆっくりシーバス狙えるのは何時の事やらです

去年は体調不良でナイトサーフ不発だったんで
今年こそは狙っちゃいますよ~♪ happy01

|

« お祭りモード中編! | トップページ | 今年のハゼ »

煙火の花道」カテゴリの記事

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー(_´Д`)ノ~~オツカレー
今年も無事奉納できて良かったよかった!体力も気力も使い切ってげっそりしたかと思いきや3キロ増て( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンまあ通常運転ですね?年末までに10キロ減とメモメモ。そして正月明けにお餅食べ過ぎて3キロ増に1万ペセタ!

投稿: 33tan | 2016年10月17日 (月) 18時48分

>>33tan

1万ペセタて…
今年もお祭り終わって(ヽ'ω`)になるかと思いきや
調子に乗って(´~`)モグモグしまくりました(;´∀`)
でも、年末までに目標達成しようと昨日からテクテクしてます!
明日で3日ハゲ…いえ、3日坊主目です!キリリ

投稿: 親方 | 2016年10月18日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032487/67958759

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りモード後編!:

« お祭りモード中編! | トップページ | 今年のハゼ »