心境

2015年1月 3日 (土)

2015年キタ――(゚∀゚)――!!

新年明けまして
おめでとうございます。


今年は新年早々雪が降ったり荒れ模様でしたね~

今日辺りから天気は落ち着いてきたけど
まだニューロッドを買ってないんで初釣りにも行けないです

ま、釣れる気もしないんで、このまま春まで冬眠ですね?

このブログも年を重ねる度にアップ数も減ってる気がしますが
今年もマイペースで進めていきますんで

宜しくお願いしま~す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

親方出端をくじかれる!

明けまして

おめでとうございます <(_ _)>

本年も宜しくお願いします



さて、2014年も始まりました

今年も最初は桜淵のバイクミーティングで始める予定でしたが

年末の神社で火の当番から帰って来た途端

謎の発熱!! _ノ乙(、ン、)_

元旦、二日と丸二日寝込む有様で、ほぼ絶食状態・・・

とてもバイクになんか乗っていられません


ま、考えようによっては年末からの暴飲暴食からリセットできて

良かったのかもですが

今でもあんころ餅一個でお腹がイッパイになってしまうので

まだまだ体力は戻っていませんね


明日も初釣りに行く予定だったけど

こんな調子じゃまた熱出そうなんで止めておく事にしました




今年は最初っからこんな調子で始まってしまいました

毎年、年始は釣れた事ないんでこのまま冬眠宣言しそうですが

もうちょっとジタバタしてから先の事は考えましょうか confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

新年のご挨拶

明けまして

おめでとうございます


今年も宜しくお願いします<(_ _)>



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

さてと・・・

そろそろ本業の方を始めますか

最近は海さえ見てない状況で

久し振りにご近所サーフへでも覗いてきますかね

ゲキシーさんにも煽りメール頂いた事だし

アイツが来ないうちにサラッと釣って来るとしましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

迎春

明けましておめでとうございますfuji


今年は元旦早々

大清水神社で行なわれる元旦マラソンに参加させられ

両足のヒラメ筋を痛めるという、何とも魚に縁がありそうなオイラ


今年も人の釣果を気にする事無く、脱線しながら

マイペースで釣りしていきますから

気楽に遊びに来て下さいね


さて、今日はさすがに浜は釣り客以外で一杯なので

明日、初釣りにでも行ってきます

ま、とりあえず素振りでもいいでしょう


海に新年の挨拶を済ませた後は

早速脱線してバイクで桜淵公園cherryblossomまでGAGでお出掛けです


こんな調子で今年も始まるオイラのブログ

皆さん宜しくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

2010年の行方

新年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします




元旦
には神社へ火の番に行ってたりして、余り寝てなかったので
帰って来てからはお家でゴロンゴロンしてました
毎年の事だけど、オイラのshine誕生日shineはこうしてグダグダ
過ぎて行きますcoldsweats01

初釣りはまだ行ってませんよ
明日辺りどうしよっかなーって思っているところです

去年は振り返りたくない事が多すぎでしたが
新年に立てた目標がことごとく実行&達成できなかったので
今年こそは・・・とボチボチやっていきます

取りあえず、今日はバイクに乗ってcherryblossom淵公園へGo!なのです
新年早々から浮気ネタheart04のオイラのブログですが
皆さん、暖かく見守っていてくださいね
それでは、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース










で、行ってきました淵公園
しかし、ブロガーにあるまじきデジカメを忘れるという大失態!
朝からウキウキheart02で忘れちゃったんですね
今回の画像は携帯のカメラで少しだけ・・・

ゲキシーの家に8時半集合でGAGから爆音SRに乗り換えます
Kore
このFCR付きSRはゲキシーからの借り物で、軽くって力もある
オイラ、マルチしか乗った事なかったけどシングルも見直しました
GAGもシングルだけど、あれじゃ参考にならんしね

9時過ぎに出発したけど、めっちゃ寒い!
GAGなら受ける風も少ないけどSRだとカウルもないし
スピードdashも段違いだしね~happy02オマケにミゾレも降ってきたsnow

10時頃に到着すると、いるいる~~この寒いのにアホがいっぱい
Ca3b0040
大きいのから
4mini
小さいのまで
画像にはないけど、オイラの好きなドゥカティも結構いました

アレだけ居るとまともに帰れなかった人達もいるだろうなー
現にエンジンの掛からないバイクも何台かいたし
トラブルもツーリングの楽しい思い出だからいいんだけど
事故だけはしないように帰ってもらいたいね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

こんな僕でも1周年!

みなさん釣りしてますか?

先週の海はほぼ荒れっぱなしだったので

表浜はダメでしたね

去年の4月26日から暇つぶしで始めたこのブログ

今日でちょうどshine1年経ちましたshinebirthday

振り返ってみると、去年は最初に表浜へ釣りに行ったのが

4月29日で、翌30日にセイゴとマゴチをゲットしていました

確か、釣れてると聞いての釣行だった様な気がします

今年は何処を見てもサッパリなようで

みんなの心もボキボキに折れてるみたいですね

今朝は1周年記念のネタ作りに渥美の磯場へでも

釣りに行って来ようかと思っていましたが

1周年が最終回記念になりそうな荒れ具合に今朝は断念sign01

今日はお昼からデビル指令ゲキシーを連れて

釣具屋巡り行ってきました

もう以前のように欲しくて堪らないルアーってのは

だんだん少なくなってきましたね

シーバスフィッシングもオイラにはすでに枯れた釣り

なってきてるのかも知れないな・・・

・・・なーんて自慢するほど釣ってもいないのに枯れてるなんて

感傷的になるのは最近の貧果のせい?

オイラにとってルアーフィッシングは長い釣り歴の中での

ただの通過点に過ぎないと考えています

次の面白い『釣れない釣り』を見つけたらシーバス狙いも

スパッと止めてしまうかも知れません

でも、今はこの釣りが一番『釣れない釣り』なので釣れなくても

楽しく続けられます。ブログが続くかは別の話ですけどね bleah


ブログ1年目はいい経験をしました。表浜で釣れる季節

釣れない季節の把握が出来ました。釣れない季節には

余裕を持って違う釣りに行く事ができます

ですから2年目は表浜の釣果ばかりではなく

楽しい違う釣りの釣果報告も出来る?予定です

あと、見に来てくれるお客さんの少ないブログですが

短い文章で結構ですからコメントをもらえると嬉しいhappy02です

本当はみんなとコミュニケーションを取ろうと思って

始めたブログですが、なにぶん人見知りな方で

荒らしも怖いし・・・って荒らされるほどの内容もないけど

「俺、釣れちゃった」って煽りコメントも募集してます

それでは2年目に向けて明日・・・いや、あさって辺りから

頑張ります。皆さんヨロシクね happy01

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

元旦

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします



言葉は少ないですが、不精なオイラから

皆様への年賀状の代わりと致します

そして、1月1日と言えば・・・

オイラのshine誕生日shinebirthday だーsign03

既にオイラへ暖かい言葉やメールphonetoを頂きました

ありがとうございます。一生忘れません・・・ウソですけど

釣りの抱負は去年語ったので、今年の人生の抱負としては

魚釣りは程々嫁さん探しの旅に出る事にします

女嫌い?のオイラに出来るのかは分かんないけど

このままではモーホー説が浸透しそうだし・・・bearing

なので色々チャレンジrougeboutiqueimpacthappy02してみます

近くにプリチーlovelyギャルvirgopigvirgoが居たら紹介してね

遠くでもイイですよ happy01



ま、とりあえず明日は初釣りに行っとくか

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

煽ってくれるぜ

明日から大潮だというのに怪我だからしゃーねーなー

スヤスヤ寝ていると、6時過ぎ『ピローンパラーン』とメールの音

ナニッ?ショップからの撃沈メールにしては早過ぎる、ま・さ・か・・・

内容は・・・??『海燕九〇式』なんじゃこら、ルアーの宣伝か?

添付ファイルを開くと、ぐはっsign03シーバスが写ってやがる

またしてもヤラレタ。だけど海燕ってショップのお気に入りだけど

殆どゴムだしなぁ。よく砂物を釣らずにシーバスを釣ってきたな

明日はミニ青物を狙うって言ってたけど、お気楽でいいな

頼むからランカーだけは釣ってくるなよ。マジ凹むから

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

当分行けん

maple秋までこのスタイルで・・・なんて言いながら

早くも挫折。明日出撃の予定だったが

現場でを踏んでしまった。もピューッて出ちゃいましたhappy02

とりあえず絆創膏2枚重ねで押さえて置きましたが

ウェーダーの水漏れする黄金の右足の方なので

もしもこんな状態で履いたら水虫どころじゃ済みません

神様がウェーダーを補修する時間をくれたのか

それとも新品shineを買えと言っているのか、考える時間を貰いました

週末はおとなしく養生しておきますspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧